ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のイースターは31日

春のイベント、たくさんあって楽しい(・∀・) ニヤニヤしながらイースターを待っている ポコロ村 村長ミユキです トゥイッターでつぶやきましたが 拾いやすいようにココにも載せておく作戦w ぴょんたろう と おそろいのジャンスカです。 ぴょんたろうのオーバ…

ルイマン宣伝部

久々にギターを弾きすぎて左手指先の感覚がマヒしてます ポコロ村 村長ミユキです(・∀・) でました!ルイージマンション2! ナニコレ めさめさ楽しいんですけど!? もうね、ルイマンのおかげで、村長仕事もろくにできてない 感じデスよ。ハイ。スミマセン…

アオイトリ

東日本大震災から 2年。 被災された方々に心からお見舞いを申し上げますとともに、 犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 暖かい春の陽射しと希望が 幸せを運んでくれますように。 あおいとりのQR ポコロ村の敷石

もう1つの村

サブ村…欲しいなぁ。と言ったら 旦那サンがパッケージ版と3DSLLを買ってくれました! まさかの3DS 4台目!の ポコロ村 村長ミユキです(・∀・)ゞ 前の2台は売っちゃったので、2台持ちですけどねw サブ村のコトをトゥイッターやらでつぶやいちゃうと 自分…

メイドさんの服

あー…。ケーキ食べたい。 北菓楼のシュークリームも、ルタオのフロマージュも食べたい。 あ、北海道にお越しの際は ぜひ召し上がってみてくださいね (*´∀`*) って宣伝してみる ポコロ村 村長ミユキです。 今日は、もうすぐ撤去予定の 村長宅内カフェの写真…

ポコロ村公園

こんにちは(・∀・) 村の空に大きなダブルレインボーを見て テンション上がりまくりの ポコロ村村長ミユキです! 前回に続き、公園ネタですけどもw ポコロ村では、公園のスペースを 低木で囲んでいるんですけども、 低木って、連続して12本までしか植えられ…

ポコロ村にも春が来ました

ついついトゥイッターに写真載せて満足してしまう ポコロ村の村長ミユキです。 気が付いたら もう3月です。あわわわわデス。 春の新緑に彩られて、村の景色もずいぶん変わりましたねー。 彩りがキレイなので、つい 写真を撮りすぎてしまうこの頃ですw 桃の…