ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年も残すところ後数時間になりました(・∀・) 年末は とび森三昧でしたなぁw ホントいろんな遊び方ができるので 全然飽きない♡ 村に、年越しカウントダウン用に 釣り鐘を作りました!コレ↓ みんなで集まって、除夜の鐘をならすのゼ! で、和風スポットを作…

おうさま はじめました。

王様じゃ。 念願の王冠を手にいれたのデス。 というわけで、王様の服を作ってみたよ。 王様服のイメージが、どうにもサンタ服とカブるので ちょっと苦戦したケド なんとかカタチになったかな? 明日は クリスマス イヴ 。 住民のみんなのプレゼント希望はち…

3DSから更新!

3DSから はてブロ書くと、写真は1枚しかダメなのかなって 勝手に勘違いしてましたw 何枚でもいけるのかな? ちょっとテステス。 おとといトゥイッターに載せたしゃしーん そしてテステスな もう一枚。 お。いけそうだ。 これでワザワザSD取り出さなくてもブ…

マイデザ置き場

村の生活にも慣れてきて、区画整理もずいぶん進んできました。 その一部がコレ とか とか こんな感じ。 使ってるタイルをQRにしてみたよ。コレ↓ 最近はマイデザが楽しくて、 村整備そっちのけで お洋服作ってますw でも、Proデザイン めっちゃ難しくない? …