ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

ポコロ村にも春が来ました

ついついトゥイッターに写真載せて満足してしまう

ポコロ村の村長ミユキです。

f:id:pocolo:20130226154931j:plain

気が付いたら もう3月です。あわわわわデス。

春の新緑に彩られて、村の景色もずいぶん変わりましたねー。

 

彩りがキレイなので、つい 写真を撮りすぎてしまうこの頃ですw

桃の節句も楽しんで、新しい虫や魚に出会って

あぁ。もう このまま 森に住んじゃいたい…(*´∀`*)

 

なんて現実逃避はさておき、春の行楽を楽しむために

公共事業をいくつか増やしました!

(それに伴い撤去されたモノもいくつかあるのですが…)

公共事業を行っていくと、こんな問題にぶつかりました。

「え!?並べて設置できやんかったら スペース足りへんやん!

しずえー…。なんとかしてー…(´;□;`)ぅぅぅ…。」

 

ということで、私の場合は「タイヤの遊具」と「砂場」を

くっつけたかったので、希望が持てそうな「砂場」を

マイデザインで作ってしまう事にしました!

マジか。立体感大丈夫か!?

枠と砂は 割とあっさり描いたのですが、立体感が弱い。

そうだ。スコップ刺さってる感じで錯覚させよう!

と、スコップを追加。 そうこうしているうちに、調子に乗ってきたので

砂にラクガキ!このボッコ(棒)で!

で、できあがった砂場がコチラです

f:id:pocolo:20130304155203j:plain

ね。なんだかイイ感じにできたぞー(・∀・)

一応、QRも貼っておきますね。

f:id:pocolo:20130301201611j:plain

 

とび森を始めた初期の頃から、公園はぜったい作りたい!と思っていたので

自分にとっては理想的な公園が仕上がりました(*´∀`*)

グローブジャングルの横には 水飲み場も設置しました。

「え!? 水飲み場設置したら 、レジャーシート設置できへん!!」

あぁぁぁぁー…(´;□;` ) しずえー…。 なんてダメ村長。

ということで、奮闘は続きます。