ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

おうさま はじめました。

王様じゃ。

f:id:pocolo:20121222162918j:plain

念願の王冠を手にいれたのデス。

というわけで、王様の服を作ってみたよ。

王様服のイメージが、どうにもサンタ服とカブるので

ちょっと苦戦したケド なんとかカタチになったかな?

 

 

明日は クリスマス イヴ 。

住民のみんなのプレゼント希望はちゃんと確認できたかな?

好みの色だけしかリサーチできてないコがいるんだよねー…

うーん、どうしたもんか…。

そういえば、プレゼント渡す住民サンは6人らしいデス。

でも、でもでもでも。全員分リサーチしておきたい!

村長ですから!なんちてw

 

 

あ。昨日、旦那サン村のキャンプ場に

かまくらキャンプしてたコのお部屋にいってきたー♪

f:id:pocolo:20121222221237j:plain

なにこのお部屋。カワイすぎw

シチューも美味しそうだ(・∀・)

いいなぁキャンプ場。

公共事業で作ってみたいモノ、いっぱい!

夢見で他の村におじゃまして見せてもらうと、いいな。いいな。って、いっぱい思う。

展示場でお家見せてもらうと、アレもコレも欲しい!ってなるw

 

 

まだまだ全然遊び尽くせないねー( ´ ∀ ` )♪

遊び疲れたらカフェでマスターと まったりして、また遊ぶ。

遊ぶたびに癒されるのってステキ。

f:id:pocolo:20121222165240j:plain

あ。王様の服は、夢見でお持ち帰りいただけますよ♪