ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

ルイマン宣伝部

久々にギターを弾きすぎて左手指先の感覚がマヒしてます

ポコロ村 村長ミユキです(・∀・)

f:id:pocolo:20130325225313j:plain

でました!ルイージマンション2!

ナニコレ めさめさ楽しいんですけど!?

もうね、ルイマンのおかげで、村長仕事もろくにできてない

感じデスよ。ハイ。スミマセン。

待ちに待ったソフトですけども、期待値をはるかに超えてきた

このゲームのクオリティの高さには感心です。

ていうか、「愛」です!

ああ、このゲームはスタッフに愛されながら作られたんだなぁ

と、ココロに響く

カユいところにも手の届いた仕上がりになってます。

ホント素晴らしい。ブラボーです。

 

そんなわけですが、今月末はイースターじゃないの!?

たまご探して 釣りしたり フウセン撃ち落としたり

なんだそれ!楽しそう!(・∀・)

3月31日は めいっぱい楽しむのゼー!

f:id:pocolo:20130325230922p:plain

 

サブ村のこのコ達は 今日も元気にあそんでおりましたw