ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

もう1つの村

サブ村…欲しいなぁ。と言ったら

旦那サンがパッケージ版と3DSLLを買ってくれました!

まさかの3DS 4台目!の

ポコロ村 村長ミユキです(・∀・)ゞ

f:id:pocolo:20130226155119j:plain

前の2台は売っちゃったので、2台持ちですけどねw

 

サブ村のコトをトゥイッターやらでつぶやいちゃうと

自分がややこやしくて把握できなくなりそうなので

何かオモシロい事あったらコッチで書こうかなぁ?

とか検討中ですd(*・∀・*)

 

始めたばっかりなので、まだ報告できる事が何にもないんですけどねw

あ。1ごう と 2ごう が居ます! 3ごう と 4ごうも来てくれるかな?

早くイイ写真が撮れる村になるといいなぁ(*´∀`)

 

そして今日は、今まで描いた地上絵をココに残しておこうと思いまして

トゥイッターだと流れちゃうしね、はてなハイクには載せそびれたしねw

 

まずはアリエル

f:id:pocolo:20121117142523j:plain

 

そしてシンデレラ

f:id:pocolo:20121208195303j:plain

 

ルフィ&エース

f:id:pocolo:20130309213423j:plain

 

ただいま夢見で公開中の ラプンツェル

f:id:pocolo:20130227095351j:plain

 

うん。スッキリした(*´∀`*)

そろそろ新しいの描きたいなぁ。