ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

メイドさんの服

あー…。ケーキ食べたい。

北菓楼のシュークリームも、ルタオのフロマージュも食べたい。

あ、北海道にお越しの際は ぜひ召し上がってみてくださいね (*´∀`*)

って宣伝してみる ポコロ村 村長ミユキです。

f:id:pocolo:20130305105140j:plain

 

今日は、もうすぐ撤去予定の

村長宅内カフェの写真を載せてみました。

トゥイッターや はてなハイクには載せたんですけども、

ブログは ずいぶんサボっていたため… (;・∀・)スミマセン

載せてませんでした。エヘヘ。

上の写真では奥にあるケーキケースが反対向きに設置されてしまってます;

現在 夢見で公開している自宅内のカフェでは

正しい向きに修正されてますw

 

自宅カフェ撤去に伴い、メイドさんの服が夢見で配布できなくなるかもしれないので

QRをココに載せておきますねー

ご好評をいただき、ありがとうございました!

f:id:pocolo:20130106220721j:plain