ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

あけましたー!

明けまして おめでとう ございます。

2013年です(・∀・)

村でのカウントダウン、なかなかステキなイベントでしたなぁ。

しずえたんカワイすぎる( * ´ ∀ ` *)

f:id:pocolo:20130101000337j:plain

みんなでクルリンパするのが楽しくて

かなりの枚数の写真を撮ってしまったょw

そして夜が明けてから、初詣に。

f:id:pocolo:20130102125657j:plain

振り袖でおめかししてみたよ。

しずえたんも おめかし(・∀・)

f:id:pocolo:20130101134406j:plain

私が着てる振り袖のデザインは、ハイクまたはトゥイッターでQR公開してますょ。夢見も更新する予定です。

新年になったので、お部屋もガラリと模様替えしました!

やってみたかったのコレ。ケーキ屋さん!

f:id:pocolo:20130102123610j:plain

店内でも お召し上がりいただけまーすw

f:id:pocolo:20130102123507j:plain

けっこうお気に入りの部屋になりました ♪

こんな感じの新年スタートですけども、

今年も楽しい年になるといいなぁ。

みんなが幸せで、穏やかな1年になりますように。