ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

今年もお世話になりました。

今年も残すところ後数時間になりました(・∀・)

年末は とび森三昧でしたなぁw

ホントいろんな遊び方ができるので 全然飽きない♡

 

村に、年越しカウントダウン用に

釣り鐘を作りました!コレ↓

f:id:pocolo:20121231185914j:plain

みんなで集まって、除夜の鐘をならすのゼ!

 

で、和風スポットを作ったついでと言ってはアレですけども

釣り鐘のそばに露天風呂も作ったょw

f:id:pocolo:20121231190116j:plain

コレ、イイよね♡

でもまだ木がスカスカだから、丸見えなんスけどねー(;´∀`)

もう少し竹林にしないとね。

 

f:id:pocolo:20121231101512j:plain

なにはともあれ、楽しい年末を過ごさせてもらいました ♪

任天堂さんありがとう♡

来年もめいっぱい楽しませてもらいます!!

 

そういえば、年末っぽく ウチの村に○○大賞にノミネートされるであろう

住民がいたのゼ!

f:id:pocolo:20121231101845j:plain

変態大賞だ!コンニャロメー!!

ウチのキザBOY ボブくんです。よろしくね(`・∀・´)ゝ