ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

マイデザ置き場

 村の生活にも慣れてきて、区画整理もずいぶん進んできました。

その一部がコレ

f:id:pocolo:20121202022632j:plain

とか

f:id:pocolo:20121202022700j:plain

とか

f:id:pocolo:20121202022717j:plain

こんな感じ。

 

使ってるタイルをQRにしてみたよ。コレ↓

f:id:pocolo:20121126232646j:plain

 

最近はマイデザが楽しくて、

村整備そっちのけで お洋服作ってますw

でも、Proデザイン めっちゃ難しくない?

みんなよくあんなステキなお洋服作るなぁ。

 

とりあえず、作ったお洋服 ココに載せとくデス。

 

まずはクマですw

f:id:pocolo:20121126011345j:plain

コレのQRはコチラ↓

f:id:pocolo:20121126202013j:plain

 

そして、季節モノ。

f:id:pocolo:20121202023610j:plain

サンタのQR↓

f:id:pocolo:20121130231809j:plain

 

あと、ミスドに行くのに すれちがい狙いで作ったコレ

f:id:pocolo:20121202023802j:plain

(ちょっと前の)ミスドの服QR↓

f:id:pocolo:20121201140845j:plain

 

とび森で遊びだすと、ついつい睡眠時間を削ってしまうっていうねw

ていうか、最近とび森しかやってない(;´∀`)

そしてこんな時間にブログ更新してるしw

 

そういえば、ソフトの生産が追いつかない売れ行きらしいスね。

ハード自体もヤババじゃないのかしら。

クリスマスもお正月も近いのに!全国のパパ&ママ&じーちゃんとばーちゃん!

あと、彼氏とか彼女とか!

興味はあるけど、まだ買ってないっていう人とか!

今なら探せばまだあるんじゃないスかね?

プレゼントの準備はお早めにd(*・∀・*)

って、もう遅いかも!急いで!!