ポコロ村通信

どうぶつの森 のコト

11月!とび森Monthデスよ!

うあぁぁぁ!(・∀・)

ついに11月が来たよ!!

とび森の月が来たよ!!

みんなもう、村の名前は決まったのかな?

どんな村にするのかな?

私はお仕事人ですのでー「眠らない村」条例を出すかなー。

「美しい村」も捨てがたいけどなー(○´ ∀`)

はぁぁ。早く村のシンボルツリー植えたいな。

 

今回は家具の種類も1.5倍に増えたそうで

紹介映像の中に気になるお部屋があったよd(*・∀・*)

f:id:pocolo:20121101162217p:plain

コレコレ。めっさカワイイ!

海いいよね!今回は海に入って遊べるし!

水族館も大きくてステキ(*´艸`*)になってるし!

潜っていっぱいおサカナGETしなくちゃw

f:id:pocolo:20121101162709p:plain

 

パッケージ版とダウンロード版、みんなはどっち買うのかな?

nintendoさんのオススメはダウンロード版だよね。

 

「いつも一緒で、"なくさない"」

この言葉に、ココロががっぽりもっていかれたわよぉぅw